人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキャン

一昨日の夜、ケンカしながら(苦笑)線画にペン入れ、スキャンしました。が、「色調補正」で白く飛ばしすぎたので、さっき取り込みなおしました。
ゆぅとはお昼寝中。。。でも、家中の散らかり具合がひどく、とりあえず見れる程度まで片付けて、離乳食も作ってから・・・ってしてたら、もうすぐ起きそうな予感。イラストって、やることやってからでないと手をつけられないんだよー・・・。ネットサーフィンならできるのに(あかんやん。

某オンラインショップでお買い物をしようとしているんだけど、お買い物かごの途中で「ページが表示されません」が出てきてお手上げ中。名前とか住所とか入れて、「次へ」を押すと10分くらい待たされた挙句「ページが表示されません」。「送信」でじゃないし・・・。一体なんなんだー!のぅゆ君とセキュリティとか設定とかいろいろ調べてあーでもこーでもないと、何晩費やしてることか。
私はそんなことに貴重な夜の時間使ってる場合じゃないんだーーーーー!!!響鬼とかのビデオも観たいし(ぇー)!お絵描きも締め切り月末だし!食器もまだ洗ってないし!とかとかとか。むかむかしながらやってたら、冒頭のケンカになったわけです。
もう18日!ゆぅとの1才3ヶ月のお誕生日!はーやーいー!お絵描き間に合うのか!?今からやりまーす。
by ko_emi | 2005-11-18 13:05 | 活動報告