人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこねここねこ

今号のKERA!に風花ちゃんのにゃんこちゃんが載ってたねv風花ちゃん、元気かな?

最近やった顔文字占いっていうの、信憑性は???だけども、こんな結果が出ました。
あなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

太字に注目。前から思っていたのだけど、私がネット上で仲良くさせていただいてる方には猫好きな人が多いのです。原点はとーや君かな?(彼女も元気なのだろうか・・・T_T)風花ちゃんに、もちさんに・・・。
猫好きさんに好かれる、というよりは、猫好きな人にすり寄っていっちゃうのかもしれないです。にゃうにゃう♪




うぇぶ拍手お返事

**9/21、9時のお客さまv**
香奈友さんですねっ♪
いろいろ見ていただいたようでありがとうございますvvv
写真はなかなか増やせないので、絵を中心にがんばっていきたいと思います。
また見にいらしてくださいね♪
by ko_emi | 2005-09-21 10:44 | ココロ