人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長(T▽T)

成長(T▽T)_b0003855_13302956.jpg右の写真はエキブロの「夏の思い出写真」に応募用。じじばばが買ってきたものの、着る機会のなかった甚平を着せてみた、8月31日の図。
ゆぅと君、一歳の夏。去年のこの時期はまだ新生児だったのね~はるか昔のようだよ~と、しみじみ思うことの多い今日この頃。

やばいやばいやばいっすよー><
ゆぅと君、ソファーにのぼれるようになっちゃったよ~!
どうも最近コソ連してるなぁと思ってたら、「きぃえぇいやぁ~~~!」という奇声とともにのぼってしまった。コツをつかんだらしく、ソファーの端に座ってPCをしていたら、気付いたら背後に立ってた(T▽T)
何がやばいって、ソファーの端からPCに手が届いてしまうのよ。今まで一日中PCの電源入れっぱなしにしておいて、隙を見てやっていたけれど、のぼられてしまうといじられ放題に・・・!いつもママが見てるコレ(PC)、そりゃ~気になるわよねぇ~。まいった↓

そういえば、昨日の夢の話をのぅゆ君にした。(ちぎれた、とは言ってない。怪我をしてた、と表現した;)夢占いの話も。
そうすると、先週仕事で大トラブルがあったのだと言い出した!さてさて、これは隠し事を無意識のうちに見抜いていたこえみの直感が見た夢なのか、はたまた単にぐうたら有休を心配して見た夢なのか、、、単なる夢なのか^^?



うぇぶ拍手お返事

**ミタビさん**
風、すごかったですよね~!
早々にベランダの物撤去して雨戸閉めてひきこもってました。
もう通り過ぎたかな・・・。夕方にはお外で遊ぶ予定。
半分大人、半分子供なのかなと思ってましたが
昨日ビデオを観て撤回。ほぼ子供ですね~たしかに。
でもレントンと違ってリアル~に大人になる葛藤の中にいるのかな?
レントンのはアニメな葛藤。エヴァぽい葛藤 ̄m ̄
ふふふー、ミタビさんの日記を拝見しつつ、
なんとなくミタビさんのツボが見えてきたような・・・
全然関係ないHPのキャラ見ながら、「この人はミタビさん好きそうだ」
とか考えてる自分がいます。(←ちょっとヒゲな男前だった笑
ヒゲな人を描くのは難しそう。好きこそものの上手なれ、かしら~。
by ko_emi | 2005-09-07 13:42 | 育児