人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロートーン

うむむ~今日は女の子の日につき、ロートーンでござりますです。←さっきマジレンのビデオ観てたのでマンちゃん風になっている。
その都度体調が違う。今回はロートーンになるバージョン。反対にみょ~にハイテンションになっておっかしーなーと思ってたら始まる時もあります。元々痛みとかは弱いほうだったので、出産してもあんまり変わらないです。。。
なんか情緒も影響あるのか、マジレッドの勇気に感動して涙でかすんだ目で「マジレッドかっこいいよぅ、ねっ?!」とゆぅとに訴えてました。←おかしい

・・・そういえば、ゆぅと1才ってことは、1年前出産したのよね~。「鼻からスイカが出るような」とか言われるけれど、今になってもその表現はよく分からんぞ(笑)
私の場合は、過敏性腸症候群でおトイレにこもっていた時の痛みとすっごく似てました。・・・なんか「お食事中の方はご遠慮ください」な話になりそうなので、Moreに移ります。




私の過敏性~は交代性ってやつで、べんぴと腹痛でお腹壊すのが不定期に(定期的なときもある)繰り返されるもの。このべんぴ期間が長かった後って、お腹は断続的に痛むのに、出すのにすごく苦労するのです。。。「出産ってこんなのかな?」「いやいや、もっと痛いに違いない」と思っていたけど、、、そんなのでした(^^ゞでも、のぅゆ君に手伝ってもらってやっとこさ生まれたのだから、一人でがんばるおトイレよりも大変だったんだわ。だから私の結論。「半年くらいべんぴをした後みたい」。

木曜、ゆぅとのお誕生日の日、のぅゆ君が有休をとり、のぅゆ君ご両親と誕生会。
金曜はいつもの平日だったけど、誕生会の片づけをしたり、プレゼントの○ンパンマンのくるまでゆぅとを遊ばせていたりしたら、更新し損ねました。
週末は、のぅゆ君サービスの日で、PC自粛。実際には私のお買い物でのぅゆ君が燃え尽きていました。ごめんね、だんなさまv

ということで、うぇぶ拍手お返事、遅れてスミマセン!
**Agehaさん**
わーい、わざわざ当日にありがとうございます!!
今お引越しでネットできない状態ですよね??びっくりしました。ネカフェとかからですか?
コウちゃんももうすぐですね~^^
by ko_emi | 2005-08-22 15:31 | 活動報告