人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相

占い好き。
前に、ある手相占いサイトで「ありえない手相」と診断されたのが記憶にあったので、どのサイトだったか調べてみました。ココ→『Black Poplar 手相占い』
ここで「基本となる手相」のあてはまるのをクリックしていったら
この手相は現実的にあまりみかけることはありません。この手相に当てはまった人は、もう1回見直してみてくださいね。

と言われてしまいました。
一応、占い結果はこんな感じ・・・
ちなみにこの手相の人は、積極的なときと弱きのときの差が激しい、裏表のある人です。ただ、何事にも打ち勝つ勇気をもてば、どんなことでも成功する確率は高いと思われます。また、からだがやや弱い傾向があり、風邪を引きやすいので健康管理はしっかりとしましょう。恋愛については依存心が強いので、見合い結婚で自分と正反対のタイプの人を選ぶとうまくいきます。

ちなみに、とか言われてます。




生命線と頭脳線は、始まり(上側)がくっついている人の方が多い。
離れていても、始まり位置は並んでいることが多い。

ところが私は離れている上に、頭脳線の始まりが生命線とかなりずれているのです。しかも両手とも。
このカタチは、すっげー頑固者らしいです。しかも両手w

あと、左手(手を組み合わせた時、下になる手なのでたぶん「生まれ持った運命の相」)の生命線が、途中でぶっつり切れてます。長さ的には上から5分の2くらいかな?人生80年の5分の2ったら32くらいかな~。そこで死ねたりするのかな~。死ぬほどの目にあってそれでも生きてるっていうのもツライな~とかとか。右手はばっちり一本線ですけどね!!右手の生命線は短め。短命でも・・・いいなぁとか思います。どうなるかは、生きて振り返った時に分かること。

ゆぅとの片手は頭脳線が二本あります♪運命線もあるっぽい。ママは運命線のない、つまり他人の運命に依存しまくりな相ですw
by ko_emi | 2005-08-17 10:47 | ココロ