人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ不調・・・

この間の日曜はエウレカなかったけど、その前のを観て、ちょっといい感じになってきました。女性陣がしゃべってくれたからかな。エウレカが可愛く見えてきました。他の女性がしゃきしゃきしてるようなので、感情移入?するとしたらエウレカしかいない感じ。
綾波似だとかエヴァ似だとか聞きます。まだ表面しか知らないのでなんとも言えませんが、最大に違うのは主人公少年の明るさ?シンジ君はシンジ君で、あの時はよかったけどね。私自身も今より若く、鬱々としていることの多かった頃のような。今の子育てママちーな私には、明るいレントンが心地よく見えます。ゆぅとは鬱々なんて知らないもんねー^^

それで、けっこう次回からも楽しみにしているのですが、ビデオが不調。この日曜のマジレン、響鬼、プリキュアをビデオに録ってあって、月曜夜に「さぁ♪」と再生したら・・・
声が出ない~!!!
というか、途切れ途切れなんです(ToT)前にスターウォーズ2を録った時もはじめの方が途切れ途切れだったけど、今回は途切れてる時間の方が長い。しかも20分ほどガマンして再生してみたけどずーっとその調子。画像も時々縞々になったり。
むぅ、どうしよう。のぅゆ君、修理に出してくれるかな?急ぐんですけどーっ!
by ko_emi | 2005-08-17 10:12 | 活動報告