人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/8

母が来てた。案の定、ゆぅと大泣き。でも思ったより早く慣れて、抱っこされてた。眠かったんだね。

ぼちぼちママ友ができてきました。なんか人好きのする感じの人。その人を中心にぽちぽち、、、かな?
どこまで踏み込んでよいのか、分からないな。。。まぁ、ママ友なんだから、ママ友なんだろう・・・。大根と玉ねぎとじゃがいも貰った。

今日はのぅゆ君残業。もうすぐ帰ってきそう。ゆぅとのスープ作った。ん・・・冷凍しなくちゃ。それから響鬼とプリキュアのビデオ観ながら、懸賞はがきを1枚書いた。コスメの魔法見だしてから、昼間にアニメ系のを観る時間がなくなって困り気味。ゆぅとのために、あまり長時間TVつけてたくなくて、30分が限界かなーと思うから。

・・・なんか、元気ない?おねむかな?
by ko_emi | 2005-06-08 23:35 | 活動報告