人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆぅと君な小ネタ さらに

ゆぅと君な小ネタ さらに_b0003855_2130418.jpgやっちゃったーやっちゃった。
つかまり立ちから転んだ先に、パパちゃんのDVカメラの空き箱の「角っちょ」!最初は頭をぶつけたと思ってて、しばらくしたらこんなアザっぽく・・・!ひー、パパにばれるぅ><;

最近できること。
ママちゃんがプリキュアのオープニングを歌うと、一緒に「おぉ~、おぉ~」と歌い始める!かわいー≧▽≦

食事中の麦茶飲みはコップ飲み♪一応、スプーンで飲ませようとするのだけど、一回コップ飲みを覚えてからは必ずコップを狙ってきます(^^;)コップを渡してあげないと、怒ります。

ゆぅと君な小ネタ さらに_b0003855_21392198.jpgつかまり立ち中とにかく上に上に行きたがる。足元に何かあると必ず乗る。ママちゃんのふとももとか(^^;)この間はおしりふきの箱に両足乗ってた。ふとももくらい高いと、そこからさらにテーブルに乗ろうというしぐさも・・・。
つかまり立ちや、イスに座ってる時、おもちゃが落ちると怒る。なんとか拾おうとする(拾えないけど)。イスから落ちそうになる・・・イスも目が離せなくなりました(´・ω・`)
by ko_emi | 2005-05-13 21:45 | 育児