人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七ヶ月半!

七ヶ月半!_b0003855_7284193.jpgうーん、逆光で見えない~><これでも最強レベルで補正しちゃあるのにぃ!靴下もはいてるので余計に足が見えない。
つかまり立ち、しつつアリます。これはどうかなぁ。横の箱にももたれてるかも。ちょっとズル?でも自分で立ったよ~^^

7ヶ月なゆぅと君
よつんばいハイハイができるようになった。
と同時につかまり立ちの練習も始めた。
ハイハイ用パンツ型オムツMサイズに変更。
上下分かれた服を着るようになった。
離乳食はたんぱく質も少し始めた(白身魚、しらす、豆腐、ミルク)けど、おっぱい大好き、食は進まないデス。
スキンケアはピジョンシリーズから馬油とアンダームクリーム(薬)、キュレルのソープと入浴剤に変更。湿疹、ほんのり改善中。
だいたい一日一うんち。ゆーるゆる。
笛のおもちゃを吹けるようになった(くわえこんでるけど)
七ヶ月半!_b0003855_87464.jpgお気に入りのおもちゃは、ペットボトル・ママのポーチ・コード(危)・ローボードのガラス→
ほっぺの下の方にちゅちゅちゅ~とすると喜ぶよ^^

06:00ママ起きて、洗い物・洗顔・洗濯など。ゆぅとおっぱい飲んでまた寝る。

07:30ゆぅと起きる

08:00ママ、毎朝掃除機かける。ゆぅとはベビーベッドかベビーカー

09:00おっぱい。洗濯物干す。

10:001時間半ほど抱っこでお昼寝。ママも寝る。

11:30離乳食とおっぱい。

12:00ママお昼。

13:00お散歩、ベビーカーでうとうと。

15:00おっぱい

16:00ママ夕飯の用意。ゆぅとはベビーサークル→ベビーカー。

17:00ゆぅと水分補給。スープや麦茶。

18:00おっぱい。

19:00ママパパ晩ご飯。おふろの準備。

20:00ママ・ゆぅとおふろ。

21:00ゆぅとおっぱいでおねむ。

22:00一回は軽く夜泣き。

23:00ママおねむ。朝までに何度かおっぱいで泣き止ませたり寝かしつけたりする。

最近のぅゆ君の帰りが遅いので、夜は不規則に。とうとうこえみ一人でゆぅとをおふろに入れる技も修得(でも自分の頭は洗えない)。
by ko_emi | 2005-04-03 08:09 | 育児