人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付け☆子供部屋・出窓

残すところ、出窓だけ!

片付け☆子供部屋・出窓_b0003855_14383616.jpg

先週、出窓にさ迷っていた物も
すべて下ろして仕分けたので、
画像は、なんにもない様子。

あまりにぐだぐだの出窓で、
カーテン閉めっぱなことも多かったので
出窓のbefore画像がありませんでした ;

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

兄たん曰く、
「飾りたい」んだけど
「日射しが強くて色褪せちゃうから…」
ということだったので、

基本、ママは
なるべく兄たんの希望に添いたいと思って
片付けを手伝っているので
出窓は飾れるようにしてあげようと
思います。

そこで、
片付け☆子供部屋・出窓_b0003855_14464994.jpg

兄たんの話を聞いてから
頭に思い描いていた箱を、今朝制作☆
南に背を向け立つ箱です♪

にゅーたんのおしりふきを
箱買いした空き箱、2箱。

中に、
色画用紙や、不織布の包装紙を貼ったり
入れ込んだり
白ガムテでとめたり。

フィギュアを飾るんやろな~と思って
ひとつは草原風、
ひとつは海の中風にしてみました♪
太陽を背にして、暗くなるので
中は明るめの色をチョイス。

機嫌が悪かったり、
ぱぱ様抜きのママ作品だと
「ママの作ったのなんか嫌!」
と言われることもあるんだけど
今日はオッケー出ました。
よかったー

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

片付け☆子供部屋・出窓_b0003855_145648.jpg

中、飾ってくれました~♪

入りきらない大型物は
どちらも飛行物だったので
テグスでカーテンレールに吊るしました。
片付け☆子供部屋・出窓_b0003855_14574947.jpg

飾るの楽しいね(*^▽^*)

おまけ
片付け☆子供部屋・出窓_b0003855_1535811.jpg

奥に人形4人衆が…
みんな個性があって
可愛い奴♪と思って
ママが並べて遊んでたら
裏にそれぞれの名前が書いてあった!

w
by ko_emi | 2013-12-23 15:07 | お片付け3期