人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちっと片付け☆ポット

細かい違いですが
ぷちっと片付け☆ポット_b0003855_6172643.jpg

使ってないのに出しっぱなしのポット。
やっとクエン酸洗浄を施して
ピッカピカに♪

そのついでに
汚い食器棚シートを敷き替え。

*奥の兄たんの絵を左端に寄せました
レンジのアース線隠し(?)を兼ね
中途半端なとこに貼ってたけど
安定感がなかったので。


しばらく元位置で使ってみたところ
使いにくい…(^_^;)

ポットのお湯を捨てたり
水をたくさん入れたい時、
ちょっと右に傾けて下げるんですね。
(重いので)
すると、奥の工作に当たったり
箱がずれたり。

あと、コーヒーやお茶を入れる際、
左すぐが壁面っていうのは
ちょっとぷちストレス。

*ポットと箱位置を入れ替え

見た目の安定感はどうかなと思ったけど
断然使いやすくなりました~!

これがオーガナイズなのでは!?

と思ったり♪

*奥の工作だけ、場所入れ替えのせいで
魚の絵の一番いいとこ隠しちゃうので
別場所に移動しました。

♪(^ε^*)
by ko_emi | 2013-12-07 06:15 | お片付け3期