人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩お散歩

お散歩お散歩_b0003855_1519021.jpg←バリケードを突破した模様です!!

ビデオに撮ってたマジレンジャー観た~ぇへへー。
兄弟っていいよなー、なんて思った。私ものぅゆ君も一人っ子だし、ゆぅとにも兄弟できない予定なんだけどね。
今日は散歩中に何度かすれ違ってた素敵な笑顔のママさんと初めて話をして、実はめっちゃ近くのハイツの人だと判明。3ヶ月の男の子だって~*わーい、ゆぅとにお友達できたねー!今まで大っきなお兄ちゃんばっかだったもんねー。わーいわーい・・・って、ママの方が喜んでたりして^^だって、もう一人いるはずの近い月齢の子、ぜんぜん出てこないんだものぅ。近所の子と遊ばす気ないようなママさんなのかなぁ、残念~って思ってたから。まぁ、まだ寒いし分からないけど。

最近のお気に入りお散歩コースは「鳴神中央公園」。なーーーんにもないのですが(^^;)お馬さんが2つと、ベンチが二つ。水場が一つ。滑らかな石畳がぐるっと敷かれてるだけの、意図のよく分からない公園だけども。だだっ広いので明るい、人が少ない、犬は立ち入り禁止!!というのがお気に入りポインツ♪
そこで、ゆぅとが寝た隙に、企みどおりノートを取り出してお絵描きをしてました(^^)香奈ちゃん絵を企画中ですよー。メインの香奈ちゃんだけ下書きを仕上げて、後はゆぅとのツメ切りしてたら起きちゃった。まぁいいや。ちょっと進んだ♪
寒かったけど、出かけてよかった。すっとした。
by ko_emi | 2005-03-01 15:48 | 育児