人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄子供部屋☆掃除した

兄子供部屋☆掃除した_b0003855_1547749.jpg

とりあえず鼻血の点々とついた敷きパッドをとって洗濯。

兄たん帰宅後、
ざっと片付けてもらい
妹放置で掃除機かけた。

兄たんの片付けでは、まだ床にぽつぽつ物が残ってるので
とりあえず空き箱に放り込んでいく。

同じく、布団敷こうと思ったら、ベッド上やベッド奥にいろいろ物が。
もう1つ箱を用意した。

兄子供部屋☆掃除した_b0003855_15532436.jpg


しかし久しぶりに押し入れ見たら、
ぐちゃぐちゃのぎっしりになってた。
二年になる時か?けっこう処分してスカスカしてたのに(゜ロ゜;

兄たんに
「いっぱいやね~これじゃ箱の中味なおしといて言うても無理かなぁ」
と言ったら、
「だってパパがいいからとりあえず全部入れろって言って、入れたから」
だって。

O型ファミリーの明日はどっちだ!!
by ko_emi | 2013-03-22 15:44 | お片付け2期