人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下の子衣類祭り☆現行服

下の子衣類祭り☆現行服_b0003855_16303198.jpg

下の子衣類祭り☆現行服_b0003855_16303170.jpg

下の子衣類祭り☆現行服_b0003855_16303140.jpg

下の子衣類祭り☆現行服_b0003855_16303128.jpg

下の子衣類祭り☆現行服_b0003855_16303110.jpg

兄たんがやっとこさ友達と約束してきたのと、
なんとか洗濯と洗い物が追い付いてきたので、いよいよ
「夏休み日中こんまり作戦」
やってみるよ!
午後3時〜4時くらい。


ぼちぼち80cmのカットソー類がパツンパツンになってきて…
でも捨てると着るのや洗い替えがなくなっちゃう。
思い切れず、もっぺん着せてみてやっぱりパツパツならサヨナラしようと思います。

秋物を出したから、夏物をサイズチェックしながら一巡着れるんじゃないかしら。

秋物は、先日整理したお古90〜の秋冬物箱に入れまーす。


こんまり式なら、選別した服も山にするんだけど、
にゅーたんが山を混ぜ混ぜしていくので拉致があかない!
仕方なく、ベビーベッド上にたたんで並べつつ、捨てるのもゴミ袋に入れながら、作業しました。


引き出しスッカスカ!!
今まさに着てるのってたったこれだけ(洗濯中のもあるけど)だったのね…

マスキングテープに、
ママお得意のイラストでラベリングv
これで私がなおす時に迷わないぞ(o^-')
by ko_emi | 2012-07-26 16:30 | お片付け1期