人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分けておさめて衣類祭り終了

分けておさめて衣類祭り終了_b0003855_12382158.jpg

分けておさめて衣類祭り終了_b0003855_12382180.jpg

分けておさめて衣類祭り終了_b0003855_12382138.jpg

小物はサックリ分けれました。そもそも何年も使ってない流行遅れ物と、今使いまくり、の差が激しい分野だね。

バッグはやっぱり置いておくことにした。一応保護者としてきちんとせんなん時と場合もあるか…?と。
ロリータバッグもこんまりさんのバッグinバッグを使いつつ一緒に置いて、
いざという時に選択する余地を残してみて、
それでも使いたくなかったら使わないんだろう!!と判断する。

帽子は以前からやってたコジマジック兄さん収納のアレンジ版で、場所だけ変えました。
前は玄関脇の部屋の押し入れに置いてた。
2階クローゼットだとあかん気もするんだけど…押し入れでもいまいちだったし、片付かないとどこもあかんわ=3
今一番片付いてるのはクローゼットです(^^)b

残りのマフラーとかはたたんでまとめて浅い箱に。
奥に冬のロリータセット(クマちゃんマフラーとピンクのミトン)がv

さて!!
これで衣類祭り、終了!?
終了よね!?(゜゜;
by ko_emi | 2012-01-17 12:38 | お片付け1期