人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦喧嘩?

しーちゃったじぇー(壊
解決、したことになってるけど。ゆぅとのお世話、再開してるし。ぅむ。

んー、、、でもぉ。くすぶってるんだけど、、、。

♪俺色に染まれ~なのぅゆ君は、「俺がこう言ったら、こえみはこうなんやって思わなあかん」って話をよく持ち出す。
観念的な話ならともかくさ。事実的な話にまでそれを持ち出さないでよぉ><私だってアホとちゃうんやから、経験や知識で思い込んでることくらいあるわよ。それを変えたいんだったら、言葉だけじゃなくてその事実をちゃんと見せて説得してみせてよ!!!
~と言いたいところを言わずに「・・・ハイ(`з´)」で終わったもので。

んんー、、、原因は、ハーブティーはブレンドされていたかいなかったか、だったんだと思うとなんだかなーなお話です。

でも。
注意されてると、ココロが冷え切ったというか、、、閉ざされたというか、、、とにかく、前が見えなくなるの。改善しよう、と思う前に、「このまま消えたい」と思う。改善してまで生きる価値が見えなくなる。・・・消えれないんだけどね。
その原因を、私はまだ母に求めてる。母を悪者にしている間は、私はまだ前を向きながらも足が泥沼から抜けてない。分かっていても、いつ許せるようになるのだろう?

ついでに。
昨日、久々に過食した。。。今日も。。。あいかわらずよう吐かんので、量は加減してるけども。気持ち悪い。胃薬飲めないんだもんなー。。。千円あったらシャドウの1個は買えるのに。
また少しずつ体重増えて(戻って)きた。お腹のボリュームが、妊娠前となんか違う。そこにこれだけ食べてたら、上乗せだよー!と思えば思うほど、悪循環の螺旋にとらわれる~。なに?なに?育児ストレス?・・・ちがうちがう。私が私のココロ見失ってるだけ。
by ko_emi | 2004-11-27 16:12 | ココロ