人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと3ヶ月~\(^o^)/

やっと3ヶ月~\(^o^)/_b0003855_11314781.jpg*ゆぅと3ヶ月の誕生日*

初ロンパース~。
朝からいきなり服汚されちゃって、お着替えついでに今まで手を出してなかったこの服を・・・。
ロンパースって足がたまらん可愛いんだけど、おむつ替えが大変。いちいち足抜かんなん。まぁでも可愛いから、今日くらいいっか^^
そぃえばロンパースって、股で留める足なしの肌着のこともさすんだね。義父母が間違えて?買ってきてた。
ママ、スカート短いなー^^;そして眼鏡下がってるなー;
最近のゆぅと。
鏡を見せるとにっこりするぅ^^
ママ・パパの顔を近づけるとにっこりするぅ^^
↑というか、顔っぽいものが顔に近づくと笑うようだ・・・
義父母の買ってきたくまのニギニギがお気に入り。
握力がついてきて、手に当たるもの握りまくり。持たせればニギニギもしばらく持ってられる。
足がプツプツカサカサしてきた。ローションデヴューの予定。
毎朝必ず「んっんっ」とうんち・おならを頑張っているようだ。
夜10時前に添え乳で就寝、夜中2回ほど授乳で、7時半頃起きる。
あっ、そうだ。
くび!首すわってきてる。縦抱っこするチャレンジャーは私だけなので、他の誰も信じてくれない・・・頭から手を離そうとすると怒るんだもん~(T▽T)
by ko_emi | 2004-11-18 11:46 | 育児