片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

和室押入右

b0003855_16155046.jpg

こちらは暫定的部分も多々ありマスが。

引き出し奥にやはりちび服段ボール、こちらはまだ空きのある、これから小さくなってくコも入れていく箱だょ。
真ん中の隙間にはプールグッズとか。
上は私の荷物と布団乾燥機など。
[PR]
by ko_emi | 2008-10-01 16:15 | お片付け1期

和室押入

b0003855_15592352.jpg

ハイツで使ってた前後二列押入ハンガーラックが、押入内天袋?に当たって使えないということで、横倒しのまま半ばヤケクソで使ってました(一年半…)。買うのは癪だ、粗大ゴミ出すのも大変だ。

ぱぱ様が当たるって使えないって言ったケド、なんとかして一列だけでも使えないかなーと思っていたのを実行。分解は無理だったけど、立てても天袋前に立つじゃないか。前列を使わないなら一本だけのラックとして使えるじゃん♪もともと前後二列ったって肩が当たってちゃんとは入らないんだし、これでいくぞ☆
ハンガー買ってこなくちゃ。絶対的にハンガーの足りない竹野家。
ココはぱぱ様の普段着と、ちとクンの羽織モノの場所です。

下段の奥に、ちとクンのちび服の段ボールを置くことにしました!奥って完全にソーコだもんね。我ながらナイス決定。前の引き出しが奥に入りすぎるのを防ぐ効果も。
[PR]
by ko_emi | 2008-10-01 15:59 | お片付け1期