片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー

<   2004年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ふっくら

b0003855_8392614.jpg

助産師さん&小児科の先生を驚かす勢いで体重増加中のゆぅと。おっぱい以外何かあげてるか疑われた(^^;心なしかほっぺたがふっくら~(>o<)動くようになったら、いっぱい遊んでダイエットだぞ☆
[PR]
by ko_emi | 2004-08-31 08:37 | 育児

お名前発表~!

b0003855_12191149.jpg

「ゆぅと」といぃますv
漢字は内緒♪とゆーか、「と」が携帯で変換できないの~。
でもHNとしては、パパの「のぅゆ」とちょっと似てていぃ感じ♪と思っております(*^^*)自画自賛☆
[PR]
by ko_emi | 2004-08-29 12:17 | 育児
完全母乳育児中だけどさ。うちのばーばがわざわざ電話で
「おまんら自分らでやりたいんやろ。抱かしてもくれへんし。向こうのお母さんにも抱かしちゃらんと」
だったら面と向かって抱かせてって言え!泣いたらおむつかおっぱいかしか私だって分からないし、泣いたら早く要求にこたえてあげたいし、でも抱きたいって言うのを断る気もこれっぽっちもないのに(>_<)
ミルクなら誰にでも哺乳瓶渡して抱っこしてもらえるかもしれないけど、抱っこされたくなくて母乳にしてるわけじゃない。ただ、私みたいな抱かれたりない子にはしたくない。
[PR]
by ko_emi | 2004-08-27 17:24 | 育児

お得意ポーズ

b0003855_13481422.jpg

歌舞伎のポーズ!
(になろうとしてるとこ)
まぁ、意味もなくしてるのは分かっているけど。
ほか、オネエのポーズとか、いやー!のポーズなどがあります(^^)
[PR]
by ko_emi | 2004-08-27 13:46 | 育児

オンナとして

昨日、久々にミニスカートに着替えた。もちろん、まだゴムのだけど。
私は何も変わってないつもりだったけど、のぅゆ君が夜ぽつっと「オレの女やったんやなと思い出したょ」って言った。妊娠中からずっと、私のこと、100%ママだと思ってたって。
入院中から、のぅゆ君とココロさらけ出しあうコトがあるたび、ぽろぽろ涙が出るよぅになった。泣き虫ママなのだ(>v<。)
[PR]
by ko_emi | 2004-08-25 16:25 | ぷちロリィタ

明日退院☆

赤ちゃんのお世話もだいぶ度胸が座ってきたよぅな感じ(^^)
でもね、夜、消灯時間でのぅゆ君が帰っちゃうとたまらなくさみしぃのだょ。。。後一晩の辛抱にゃ(>_<。)
のぅゆ君がずーっと支え続けてくれてなかったら自力で産むこともできなかったと思う。今も私は弱々な私のままだょ、、。ママのお仕事に少し慣れてきただけで。
[PR]
by ko_emi | 2004-08-22 22:13 | 育児

よろしく♪

b0003855_1145142.jpg

18日午前2時産まれましたー!
た、大変だったよぅ(涙)
HP復帰までまたしばらく☆
[PR]
by ko_emi | 2004-08-19 11:03 | 育児

き、来たー?!

今朝、おしるしがっ!
けっこう血っぽいので、ポリープ以来出血のない身にはぎょっとした(^^;)もっとうっすらだと思ってたょ。
んで、なんかお腹がぼよーんと痛くて、2~3日お通じないからおトイレかな・・・と思ってたら、時折生理痛くらい痛いのがやってくるんですけど。。。き、来たのか???
まだ前駆陣痛なのかなんなのか自信が持てないよ~。座ってると、そんなに痛くなかったりするし。

前からお盆明けでいったん更新休止にしようと思ってたの。
HPっていう気がかりがなくなったから、赤ちゃんが「もうオッケイ?」と思ったのかなぁ?
あー、でもまた明日も普通に日記更新してたりして(笑)

UPの目印の点滅はしてないけど(いつまでも点滅しっぱなしになってるのもいやんなので)、IllustとかUPしてますよ~^^
休止前の置きみやげ。
休止中にイラスト描きためる予定だったけど、そんな余裕はない感じ?
b0003855_1384141.jpg今日のランチ
納豆、コロッケ、目玉焼き、ほうれん草、しらすごはん
[PR]
by ko_emi | 2004-08-16 13:11 | 育児

準備ちゃくちゃく

b0003855_13291671.jpgできた~。
キットセットなので簡単♪
小さいので、返し口から裏返すのが大変でした。暑いし、むきーっ!ってなってくる(^^;

お洗濯が終わりセッティングの完了したベビーベッドの、枕元に置いてみる。でへ。
下でてすとやってるのは、携帯からのブログ更新。
出産~産後しばらくはPCを自粛しようと思ってるんだけど、たまにはこっそりブログだけ更新しちゃおーかなーなんて目論見*
病院からだってできちゃうぞ( ̄m ̄*)

休むって言ってたのぅゆ君、人待ちでなかなか休めないみたい。まぁ、明日休んでも、世間のお盆休みとかち合ってどこも人がいっぱいなんだろうな。
それにさっき、うちの母親が明日来るって言ってきたし(近くの親戚の家へ行くかららしい)。
・・・昨晩見た夢の中で、母にすっごい腹の立つことを言われて夜中にすんごいむかむかした。かすかに予知夢?!
b0003855_1330335.jpg今日のランチ
納豆、コロッケ、ほうれん草、しらすごはん。
ちょっと時間おいてデザートにピオーネ♪
[PR]
by ko_emi | 2004-08-12 13:40 | 育児

てすと

b0003855_137586.jpg

携帯からのお試し更新ナリ
[PR]
by ko_emi | 2004-08-12 13:08 | HP連絡事項