片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:HP連絡事項( 20 )

**12日の14時にメッセージをくださった方へ**
拍手ありがとうございます。
たくさんメッセージをくださったことと思うんですが、
うぇぶ拍手のエラーでメッセージが途切れてしまってます(T△T)
Web拍手公式サイト エラー報告ページ
ひとつめのメッセージの途中で途切れちゃってて・・・
せっかくのメッセージを読めなくてごめんなさい。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by ko_emi | 2005-07-13 23:03 | HP連絡事項

桜も終わり・・・

ブログトップの画像を差し替えました。
やればできるんじゃ~ん、って。一からじゃなく、桜やくまさんの状態から編集できるボタンを発見したので、あとはどこに画像URLがあるのか探すだけでできた♪あはは^^;あ、でも右固定にするのとかは調べなあかんかったけど、すぐできたのだ。桜のその他メニューなどの色使いは可愛かったので流用v
人物の写真素材っていうと、若い女の子のがたくさんあって、可愛かったりロリィタさんもあったり。でもここにロリィタさんの画像使ったら、絶対みんな「これこえみさん?かわいーv」って思うと思うので、自粛。いつか、自分画像を用意できるとよいな、なんて野望。
で、子供写真をお借りしてまいりました。これもこれで、私の子供かと思われかねないですけど(ブログタイトルがママだし)、実際には0歳児の男の子なんだからかけ離れてる感があるからだいじょぶよね?
重ね合わせてるのは、まだまだ未熟な自分自身。

**web拍手**
15・16日の拍手、ありがとうございました♪
[PR]
by ko_emi | 2005-04-16 15:34 | HP連絡事項

期間限定な感じで

ブログの背景も自力でリニュりたかったんだけど・・・ギブアップ。めんどくさ、スキンいじるのって!エキサイト提供スキンにはあまり可愛いvというのはないなぁ。とりあえず、くまちゃんは冬眠中ぽかったので、春らしく桜でも咲かせてみました。またすぐ変えますけど。
[PR]
by ko_emi | 2005-04-02 19:34 | HP連絡事項

びっくり

わ、なんか宅配便と思ったら、電気ポット当たった!!
[PR]
by ko_emi | 2005-03-30 15:33 | HP連絡事項

リニュしたい

ちょこっとリニュの準備中。ちょこっと。大々的にやるヒマはないです。ベースは今のまま。

*17日の拍手ありがとございました('-'*)
[PR]
by ko_emi | 2005-03-25 19:00 | HP連絡事項

育て育て育てられ~

画像多くて重くてスミマセン。
最近あちらこちらで見かけるOrganic HTML、やってみましたの。
b0003855_23101097.jpgまずは現BE TRUEのURLで。
ふむふむ、こんなもんか。

次は旧BE TRUE。
b0003855_23112128.jpgあ、現BE TRUEよりしょぼい。よかったよかったw
いろいろ渡り歩いているうちに、どうやらモノクロだけでなくカラーのお花が咲いたりするらしいと知る。でももう持ちURLないしーと思っていたら、BBSや日記でやっている人を発見。よーし、私も!
b0003855_23142916.jpg
BBS。はみだしてたのでsmallerを5回くらい押した(笑)
b0003855_23144613.jpg日記。
これもはみだしてたのでsmaller3回。
あはー、満足v
これ、どういう基準で育つのか分からないけど、単なるアルファベットの羅列で見てるわけじゃなくて、ちゃんとHPにアクセスして咲いてるみたい。(架空のURL入れたらエラーになるから。)
[PR]
by ko_emi | 2005-03-14 23:22 | HP連絡事項

おっと!

Profileの100Q、リンク切れしてたのね;復活させました。香奈友QよりフワQの方が好きだったりします。語ってるからv
ついでにAbout meの写真も表示。
[PR]
by ko_emi | 2005-02-03 16:36 | HP連絡事項

お知らせ~?

今日は一日中ネットにつながらなかったぞー(`Д´)ノ
前にもこんなことあった。安定がウリのケーブルネットなのに~。
明日の早朝、メンテナンスがあるとゆーメールが届いてたから、明日には直ってるとよいな。今日はやる予定にしてたことができなくて調子狂っちゃったょ。調子狂うと食に走るんで困るんだょ。う~、ずつない(和歌山弁でお腹いっぱいで苦しいこと)のに母乳のために胃薬飲めない><
[PR]
by ko_emi | 2005-01-19 20:56 | HP連絡事項

和歌山弁

2005年になって一番はじめにびっくりしたこと。
「一緒くた」が和歌山弁だと知ったこと。
標準語やと思ってた・・・!しかも近隣県でも言わないマークがついてるし。
「ニュース和歌山」とか「ら・ふぁむ」とか、ローカル~な新聞の元旦特集が和歌山弁でした。私らの使わないようなのがほとんどだけど、一緒くたはふっつーに使ってたよ。

いろいろフリーソフトをDLしたり、ドライバ入れたりの作業やってます。しかし、これがスムーズにいかないの><今日はのぅゆ君のためにプリンタ環境だけでも完成させなくてゎ!のぅゆ君は元旦よりドラクエ8始めました(^^)その攻略ページを印刷させてあげるのー。

あと、今日はもう少し晴れてきたら銀行のATMまで歩いて行ってくるつもり。香奈ちゃんの「スペード」の払い込みに☆ついでに菓子パンなぞ仕入れに(爆)・・・ってか、雨降ってきたし;
[PR]
by ko_emi | 2005-01-06 09:22 | HP連絡事項

お知らせ

明けましておめでとうございます!
そしておめでたい!えぁが生まれ変わって帰ってまいりました!!
中身(HD)も外身(ケース・キーボード)も新品交換。あははー、もぉまっさら(T▽T)

即復活☆といきたいとこだけど、まだ無理(><。
なにせ、HDが購入時状態なんですもん。31日に返ってきて、1日にのぅゆ君に相談しながらネットにつなげ、2・3日は各実家に年始参り、そして今日です。のぅゆ君も今日が仕事初めなので久々にゆぅとと二人きり、今抱っこで寝ているからこれ書いてるけど、なかなかまとめてPCできないですにゃ;;
ぼちぼちレスは返そうと思いますが、更新はいましばらくお待ちください。。。
[PR]
by ko_emi | 2005-01-04 12:47 | HP連絡事項