人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんま~!

一ヶ月半くらいからアウアウ言い出したゆぅと。今やすっかり抑揚に表情がつき、笑顔も上手。めちゃめちゃ可愛いぞ~♪
「ま」も言えるのだ!
「まんまんま~!」
「んっま~!」
しかしこれは泣いてる時限定。なんでゴキゲンの時には言ってくれないのだ?ママってそういぅ存在?(いゃまだ意味なく言ってるのは分かってるんだけどね(^^;)

まんま~!_b0003855_17573720.jpgこれって頭上がってるって言う?
のぅゆ君が「可哀相で見てられない」とか「頭が上がる瞬間をビデオにおさめる」とかうるさい(ぇ)ので、もーまー自然に任すか~とうつぶせ体操をさぼってたんだけど、久々に今日やってみた。
この写真撮る前、うつぶせにさせようとした瞬間ぐぐんっと頭を立てたので、一瞬首がすわったのかと思ったけど、やっぱりこの程度しか上げられなかったです。
3ヶ月健診で首すわりをチェックするって聞いてたからまだかまだかと気を揉んでたけど、ネットで調べてたらなんかまだまだっぽい?
まぁ、私がなんのかんの頑張っても、ゆぅとは自分で大っきなってってる。気付いたら自分の手をじーっと見つめてたり、縦抱きでおっぱいあげてたらママの方見てくれたり、くわえながらでもアウ~と言えたり。私の思惑なんて関係なし。がんばれゆぅと。ママはいつもここで見てるょ。
by ko_emi | 2004-10-28 09:59 | 育児