人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備ちゃくちゃく

準備ちゃくちゃく_b0003855_13291671.jpgできた~。
キットセットなので簡単♪
小さいので、返し口から裏返すのが大変でした。暑いし、むきーっ!ってなってくる(^^;

お洗濯が終わりセッティングの完了したベビーベッドの、枕元に置いてみる。でへ。
下でてすとやってるのは、携帯からのブログ更新。
出産~産後しばらくはPCを自粛しようと思ってるんだけど、たまにはこっそりブログだけ更新しちゃおーかなーなんて目論見*
病院からだってできちゃうぞ( ̄m ̄*)

休むって言ってたのぅゆ君、人待ちでなかなか休めないみたい。まぁ、明日休んでも、世間のお盆休みとかち合ってどこも人がいっぱいなんだろうな。
それにさっき、うちの母親が明日来るって言ってきたし(近くの親戚の家へ行くかららしい)。
・・・昨晩見た夢の中で、母にすっごい腹の立つことを言われて夜中にすんごいむかむかした。かすかに予知夢?!
準備ちゃくちゃく_b0003855_1330335.jpg今日のランチ
納豆、コロッケ、ほうれん草、しらすごはん。
ちょっと時間おいてデザートにピオーネ♪
by ko_emi | 2004-08-12 13:40 | 育児