人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活☆

昨日から復活☆してるのですが、PCを立ち上げてあると「いつでも書ける」と思い、結局更新できないままになることが多いです。昨日は少ないPCタイムをメールボックスの掃除に追われていました(主に迷惑メールと、懸賞応募に伴うメルマガ。どっさり。)

ゆぅとにはうつっていなかったようですー^^奇跡!あまり昼間に体温はかってやったことがなかったので、37.0度でてっきり発熱だと思った。平熱だったようです(^^ゞ




うぇぶ拍手お返事

**ミタビさん**
ご心配おかけしました。復活です、しゃきーん!
○ソジン(・・・商品名ではないのかな?)ですかー
救急箱が閑散としてる、備えの悪い家なのでうちにはないのですが
子供のときには使ってました~。
ケガ・病気、あと防災用品と、備えないといけないですね><
子供もいるってのに、ね。
by ko_emi | 2005-12-09 15:49 | 活動報告