人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオレビュー

最近のぅゆ君がビデオづいていて、私も観るようなのを借りてくる。(そんなの観てるような時間はないんだけどな。)





「クロウ/飛翔伝説」。なんでかのぅゆ君が借りてきた。私もバイブルか何かで見て、ちょっと気になっていたので観ました。
のぅゆ君いわく、「アメリカ人が好きなダークヒーロー」。
音楽がかっこよかった。すごく古い映画だと思っていたので、音楽が変わったとたんに衝撃を受けました(^^;)お話もすっきり終わったので、ダークな展開も後味悪くなく、作り物なゴシックとして楽しめたかな。
のぅゆ君も意外とゴシック好きなのですよ。

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」今さらですけど。妊娠中だったので、映画館に連れてってもらえなかったんだよーっ。別に大丈夫だと思うんだけど。
のぅゆ君はスリルが足りなくて物足りなさそうでした(^^;
私はけっこう好きな感じ。悪いだけの人があまりいなく、みんなそれぞれの理由で動いているんだけど、それがさりげなくつながっていくような・・・。そしてみんないい人だったとか。一人(二人になるのかな?)をのぞいて。
わけもわからず襲われてヒーヒー言うような映画はちょっと苦手なのです。(前作のような)。
by ko_emi | 2005-10-04 13:45 | ぷちロリィタ