人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねむねむねむ

スピスピ(スピリチュアル)の人の本によると、「人生の中でむしょうに眠い時期の後は、人生が大きく変わる出来事がある」んだそうですよ。
私がむしょうに眠かったのは高2、高3の時でした。大学受験前・・・だから、現実逃避で眠っていたのかと思っていましたが。とにかく授業中は隙あらば寝る、か漫画描いてる。休み時間はこれ幸いと突っ伏して寝る。で家帰って起きてるかといえば、やっぱり寝倒し。大学入ってしばらくも眠かった気がします。
でも大学の大半の記憶では、「授業中寝るのはもったいない」と思って過ごしていたのです。むしろ、寝たりさぼったりしていた友達が「ノート貸して~」と群がってくるような子になってました。
ターニングポイントは今思うに、大学一回生の夏休みにのぅゆ君と出会ったことかと。そう思うと、スピスピの人のおっしゃることに合点がいって感心してしまいました。
今眠いあなた、まだ眠い時期が来てないあなた、まだまだこれから!どうせなんにも変わらないと思っても、何かが変わる時はやってくるものなのかもしれません。
by ko_emi | 2005-10-04 11:04 | ココロ