人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばっばっ!

ばっばっ!_b0003855_1352479.jpgゆぅと君、「バイバイ!」が言えるようになりました~!!びっくりー!今言えるのは「ママ」と「バイバイ!」です。!がついてるのは、どうもバイバイと言っているようなのだけど歯切れと元気が良すぎて「ばっばっ!」と聞こえるから。でも手も振りながらだし、きっと「バイバイ」・・・。

写真はちょっと逆光だけど、かっこいーゆぅと君vvv(表情が表情がっ>▽<)
ミスドのエンゼルダゾウのストラップをもらったら、ずーっとくわえている。おしゃぶり状態。




ところで、私はどうやら足の裏ふぇちらしい???いや、のぅゆ君とゆぅとのんしか知らないけどー。
ゆぅとの足の裏が好き好きでさー(´ `) おっぱいあげながら、足の裏さすさす・・・持ち上げてぷにぷに・・・あげくにもっと持ち上げて自分のほっぺに押し当てて「でへー(´д`)」とか。うしししし。つたい歩きもするし、汚いかも~と思いつつ、「いい足の裏よのぅ」と、愛でております。
のぅゆ君の足の裏に似てるのね。かっこいい足の裏なのよ!すらりとしてて、やわらかくて。ゆぅとはおまけにぷにぷにときたもんだ!
ちなみにのぅゆ君の足の裏もみをよくします。リフレクソロジ~♪・・・まではいかないけどね。リフレ行きたいなぁ←新婚旅行で一回やって、うっとりしました。
by ko_emi | 2005-08-25 13:22 | 育児