人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピソード1

ようやくレンタル屋さんで「スター・ウォーズ エピソード1」(日本語吹き替え版wのぅゆ君が目が悪いから)見つけたので、げっつー。もう2~3週間、いつも出払ってたんだよぅ。
昨晩観ました。
幼少のアナキンが可愛くて好き好きですv
赤ちゃん~幼児の顔って、いくつかのタイプに分けられる気がするんだけど、幼少のアナキンはうちのゆぅとと同じくくり(と、この親バカちゃんは思っている)。よく「外国の赤ちゃんみたい、めちゃめちゃ可愛い」と表現される、くりっくりのお目々のモデルのような感じはあんまり好きくない。それより程よい可愛いお顔v濃くも薄くもないくらいでvで、ちょっと生意気だったりニヒルだったりする表情があるとグー♪(なんの話やねん。)
はやくエピソード2も復習して、エピソード3を観に行きたいです。
by ko_emi | 2005-07-25 14:05 | 活動報告