人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびっとお疲れモード

ゆぅと君、11ヶ月になりました。
夜泣きってほどのことはないけど、あいかわらず朝までに何度もおっぱいで寝かしつける&おっぱいでも泣き止まないことが続き、とうとうのぅゆ君がリビングに避難しました(^^;)私は昼寝するのでいいけど、のぅゆ君はお仕事せんなんからね。
ということで、休みの日のぅゆ君が朝寝坊している間にPCすることも多かったのですが、できなくなりました(T▽T)

さらに。
ちょびっとお疲れモード_b0003855_16512092.jpgゆぅと君が悪いクセを覚えちゃって。ちょっと嫌んなることがあると、顔面を床や机にごんごんぶつけるように。。。><眠い、とか。かまって、とか。飽きた、とか。おすわりの体勢から、くたーっ、ごん!「鼻がちゅぶれるー!」がパパとママの口癖な今日この頃。
私がPCしてると、足元でごんごん始めるわけですよ。。。ゆっくりPCできなくなってます。PCできないのはツライです;;今は、さっきまで添い乳で一緒にお昼寝していて、私だけ先に起きてきました。
ちょびっとお疲れモード_b0003855_1651597.jpgPCの机にも手が足るようになってきて、マウスが机の端にあるとすぐ引っ張ってしまいます。ずっとPCの電源入れてるけど、すごくやりにくくなった。

ごんごんが、もし私の愛情不足、かまい不足なら・・・とも思うから、もっとかまってあげようとも思う。
というわけで、、、ちょっと更新頻度が低くなるかもしれません。
by ko_emi | 2005-07-21 16:53 | 育児