人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松浦杏

「コスメの魔法2」も、今週で終わり。短いなぁ。
原作の「新コスメの魔法」では、礼子さんと杏とになっちゃうそうな。
この、杏。見てると、自分の会社時代の後輩を思い出してげんなりする。後輩。私が会社で自分をコントロールできなくなったのは、この子がきっかけだったから。
あの子に出会う前にこのドラマを観ていたら、ちょっとは余裕持って接せられただろうか。「ドラマで誇張してるわけじゃないんだー現実にいるんだ、おもしろー」って感じに。
今ドラマで見てる分には、杏のこともある程度認められるし、水野さんがこういうことをこんな風に教えてあげればどうだろうって考えることもできる。現実では、そんな余裕、まったく持てなかったけど。
でも、ドラマはきっと、それなりにまるくおさまるはず。杏と水野さんがどう収拾つくのか、興味がある。「コスメの魔法」はいつも素敵な終わり方をするから、安心^^こういうドラマが好きです。




夜の自由時間が、のぅゆ君に出された宿題(?)に食いつぶされそうです(;;)制作どころじゃないよぅ。しくしく。
今日(昼間)は、お絵描きしてます。それから、ずっと気になっていた玄関外も掃除しました!おんぶで!!田んぼの中のハイツなので、廊下の明かりに虫の寄ってくること!そしてそれを狙うクモの巣が多いこと!+ツバメの巣の名残で、フンやら何やらがこびりついてます。ゆぅとを連れてはなかなか手をつけられなかったけど、今日はがんばってみた^^夕飯が簡単メニューだから♪わはは。のぅゆ君、気付いてくれるかなぁ*
by ko_emi | 2005-07-13 16:04 | ココロ