人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/23の夜は

ゆぅとに寝かしつけられつつも、起こしてもらってせっせとアイロン(ザ・大量!)。←ゆぅとのネクタイにアイロンプリントつけるつもりだったのをスッカリ忘れる。
それから洗い物とあれこれ片付け。そうするともう12:30回る。11:00には寝たい。せめて12:00には絶対寝たい・・・。

さて、今日は階下の人が朝早くからお出かけだったご様子。ゆぅとが暴れてもおっけー!なのに、今日はいい子のゆぅと君。いや・・・いつもどおりなのかな?ただ私が「下に響くー!」って気にしすぎてたのかもしれない。床の上でハイハイするだけでも「きゃー><」って思うようになってるから。

イラスト・・・なんとしても仕上げなくてはと、ゆぅとのお昼寝中に(抱っこしたまま)せっせと進める。一応できたけど、詰めが甘いよ!自分!仕上げとか、背景とか、甘すぎ。いつも。でももう無理ぽー><
もう一度時間のある時に見直してから出品しよう。。。
by ko_emi | 2005-05-24 17:32 | 活動報告