人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ買い物っ♪

おっ買い物っ♪_b0003855_7245933.jpg←コンタクトケース(ハード用)。キキララのですv
コンパクトタイプのはキティちゃんのとキキララのと2種類あったんだけど、キティちゃんがなんか大人っぽいデザイン(黒&ピンク)だったので・・・どうせキキララになるのならケースだけでいっかと単品買い。お星さまがついてるのが可愛いv
おっ買い物っ♪_b0003855_9163063.jpg


こーんなソックスもゲット♪→
そこら辺の3足1000円ソックス・・・( ̄▽ ̄;)いぃのいぃの、安っぽくないようにちゃんとコーディネートして履けばっ・・・!
スカートを手作りしようと思ってるんだけど、このソックスを見つけたことで、無地のピンクにしようかなぁと傾いてきました。
この間、手芸屋さんを下見に行ってきたんだけど、張りのある生地で柄物って少な・・・っ。(ゴブランぽい花柄とかあったぞ。インテリア用ぽいけど。秋冬にはいいかも。)黒のギンガムとかあればと思ってたけど撃沈。
でも無地だと、ただ単にウエストゴムの簡単スカートじゃさみしい&安っちいかなと、、、。
「ゴスロリバイブルエクストラ」のMAMのプリーツスカートがビンゴ☆なんだけど、作り方説明分かんない!!なんだよー、このウエストのゴムって!ウエストベルト入れるのにどうしてそこにゴムなん?!どういう理由でそこにあるのか分からないので、付け方も想像できないょ。誰か私にも分かるように説明できる人いないかなTTゴムつけなくてもいいような気がしてならないんだけど、いいかな?
KERA!系の手作りコーナーってほんと素人に優しくない(涙)エクストラも詳しいのは詳しいコーナーの2点のみだった・・・。

あとこの間は普段着スカート2着購入v白と、白地に花柄の、フワフワひざ丈スカート。ロリではないけど、ガーリィではある。春ですねーっ。
それと、ロリ系ギャザースカートの上に合わす、白のロンTも買いました。黒のロゴ入り。手持ちのがよれってきたので。
ちゃくちゃくとぷりぷりの準備整えてます!春ですもの!
by ko_emi | 2005-03-24 07:45 | ぷちロリィタ