片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

片付け☆レンジ買い替え

幼稚園準備と、
本来の自分取り戻しに
行っておりました。

片付けしか頭にない状態は
本来の自分ではなく、
その先にある自分を
思い出したかった。

しかしちょっと年度末の混乱で
(春期講習とか、曜日が入り乱れ)
お部屋のごちゃごちゃも
追い詰められてきたので
片付け中です。

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

b0003855_7344913.jpg

だましだまし使ってきたオーブンレンジ。
(タイマーボタンが10分しか効かない
ので、キッチンタイマー大活躍。
解凍の強ボタンも効かなくなってた。)
いわゆる増税前に、大物買っとこう
ということで、レンジ買い替えです♪

(余談ですが、増税前~というのは
ぱぱ様はいろいろ買い込んでるけど
私は片付け的に警戒して、
特には何も買ってません。
ぱぱ様は大物と子供の本類を購入。
アウトドアグッズをこの機会に
買いそろえている模様。。。
どこへどう収納するつもりやねん。)

で、
アース抜かんなんのちゃうん、と
コンセントの場所をあける…

b0003855_7504279.jpg


わーもーやだー(((ノд<)

日頃の積み重ねが…っ


☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


でもいい機会だから。

選別して、
戻したい物だけ戻していこう
そうしよう!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まずは、コンセント隠しの箱の上に
不安定に乗っかっていたこの袋。
b0003855_7575268.jpg

スマホを買って、
しばらく手元に置いときたかった→
もう一年。
ここには要らんやろ~

あと、その近くにあったDSの箱
これもクリスマス以来一年半近く
手元に置かれてた。なかーま。

そして、長い物が立てられたので
集まってきてたのね…

b0003855_822997.jpg

それぞれまとめて、
置けそうなところに置いてきたら
ぜーんぶなくなりました♪

一等地…というか、見える所に
置いておく必要のない物ばかりだったね
(´・ω・`)

この調子で、
見直しながら戻していきたいな。


(`・ω・´)
[PR]
by ko_emi | 2014-03-16 07:34 | お片付け3期