片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生花

Agehaさんちで紹介されてた花占いやってみました(^^)

のぅゆ君(パパ) 誕生花:松 花言葉:勇敢
こえみ (ママ) 誕生花:サフラン 花言葉:節度の愛
ゆぅと (息子) 誕生花:たちあおい 花言葉:熱烈な恋

花言葉が「熱烈な恋」ってどう。なんかイメージと違う気がするけども。。。ゆぅとって質実剛健になりそうな気がしてたんだー。動物占いはとらさんだし、星座はしし座だし。解説読むと、岐路に立たされたとき、愛する人のいる方を選ぶと良いって書いてた。・・・愛する人を大事にする人になるってことでしょうか^^

のぅゆ君は当たってる気がするー。勇敢でりりしくて、卑怯なふるまいが大嫌い。・・・私は気をつけなくてはなりません(^^ゞ恋人と信頼し合うことが何より幸せだとか。はい、がんばります。

分かりにくい言葉なのが私。「節度の愛」って?
>おごりをいましめ、節度を保つことが大切。
>使命感を持って生きている、あなたの出番は必ず来ます。
>人に重んじられるけれど、ストレスがたまりやすい人。解消するコツを身につけて。
なんとなく、分かりました。そんな感じですね、私。

ところで私、体調悪めですー。胃が痛いですー。貧血ぎみでふらふらもしてますー。貧血はともかく、胃はなんでなのか分からないよ~><
[PR]
by ko_emi | 2005-03-07 22:05 | ココロ