人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微熱・・・

のぅゆ君が元気ないよぅ。。。また微熱症候群、ぇーと今ぐぐってみたら慢性疲労症候群って言う方が正しいみたい、これが始まるのかもしれない。のぅゆ君とのおつきあいも長いので、今までに2~3回この症状になってるのを見たことがあります。1~2ヶ月くらいずっと微熱でだるそうにするのー・・・。そんで、病院は行かないの。まぁ、ほんとに慢性疲労症候群だったら、病院行ってもちゃんと診断してもらえるか疑問だし、休まにゃ治らないってことなんだろうけど、、、。なんにも対策せずにしんどいしんどい言ってだらだらするだけののぅゆ君に、私がいらいらしてしまうのが問題です。
一晩ぐっすり寝て、またいつもののぅゆ君に戻ってくれたらいいけど。今日はご飯食べてからずっとリビングで横になってます。
3月か・・・。年度末の異動・・・今年こそ、異動できますよぅに!(>人<)
by ko_emi | 2005-03-02 21:15 | ココロ