片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付け☆洗面所の下着引き出し

下着も入ってるので
ぼかしまくりですが
b0003855_17431993.jpg

にゅーたんの肌着を
タンクトップから長そでに替えたい
のと

引き出しの天面を空けようキャンペーン
(?)で、私のパジャマの行き場が
この引き出ししかないよなーと
突っ込んだら、ぎゅうぎゅうすぎて
にゅーたんには開けれない事態に。

冬物はかさばるのもあるけど
要らない物も入ってる気が。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

まずは恒例、全出しをして

わ、奥に長そで肌着がまだあった!
(baby仕様の肌着をリメイクしたばかり。
b0003855_18245083.jpg
b0003855_18245735.jpg

もう全部やったと思って
ロックミシンの設定を戻したので
また設定し直さなきゃ; )

夜のおもらし時用の替えズボンも
サイズ小さくていまいちだし
ハーフパンツじゃこれから寒いし
4枚、お役御免しよー。
(だいぶスペースかせげた♪)

あとはきちんとたたみ直して
おさめ直して

予備の、替えズボンやタンクトップは
洗面所近くの和室に置くことにして
スペース確保。

b0003855_18342845.jpg

左端は、にゅーたんのパジャマが
上着でズボンを巻いたセットで入ります。
ただいま洗濯中。

使う物だけになったぁ♪
毎日のことだし
にゅーたんも使うとこなので
キレイになって嬉しいな。

(ノ´∀`*)
[PR]
by ko_emi | 2013-11-22 18:40 | お片付け3期