片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付け課題☆クローゼット

洗濯物をたたむ

クローゼットに持ってくる

引き出しに入れ…
b0003855_9361889.jpg

引き出しに入れてませんな(/_;)
すぐ「どっちゃり」になってくる。
たまっても5分で入れれるんだけど。

原因は分かってる部分もある。

○自分なりに分けて入れてあるので
入れるところはわりと明確。
でも
●こんまり片付けした時に
迷って残した物がやっぱりときめかない
●それで引き出しの中が入れにくい

●入れる時のちょっとした迷いが
しんどい時は「めんどう…」
下でにゅーたんが「ママママ」言ってたら
「省略して早く降りよう…」
になっちゃう。

と、分かってるんだから
あらためてクローゼットオーガナイズ
せんなんのやろうな。

ただ、ちょっと優先順位が下なのかも。
とりあえず、好きな服は着てるから。

ここは、
「もう少し快適に着たいな」
ってところ。
そのうち課題。


((φ( ̄ー ̄ )
[PR]
by ko_emi | 2013-11-04 09:34 | お片付け3期