人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付け☆子供おもちゃ・分けつつ収納

空っぽになってしまうと
何をどうしたらいいのか
しばらく立ち尽くしてましたが

片付け☆子供おもちゃ・分けつつ収納_b0003855_14232717.jpg


このカラボみたいな
オープン収納を
ほんとはリビングに増やしたい。
そしてメルちゃんのお部屋を作るの☆

…でもリビングの配置替えは
ただでさえぱぱ様の説得が無理げな上に
最近ぱぱ様の仕事が休日出勤とかで
協力してもらうどころじゃなさそう。

まあ、とりあえず、
ほんとにメルちゃんのお部屋化できるか、
入れてみよ。

考えるだけじゃなく、やってみる~

お、ベッドはみ出すけど、
感じはいいんじゃない??

とりあえず床の間にカラボ入れて
メルちゃんのお部屋キープしとこ。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

他のものを置くにしても
棚がないと置きにくいよな~

とりあえず、あれやっちゃう?

「段ボール箱オープン収納風積み」!

おおっ、なんと2段カラボと同じ高さに!
ミラクル!

(そういえばここは
カラボ2個は並べられない
惜しい幅の床の間なのだった。)

片付け☆子供おもちゃ・分けつつ収納_b0003855_1445171.jpg


こんな感じになりましたん♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .
by ko_emi | 2013-10-09 15:37 | └子供の物オーガナイズ