片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

片付け☆本リスト

今日、図書返却日なのに
朝から「借りたい本リスト」に
追加作業をしていたら

はからずも
めっちゃリスト整理をしてしまった。

ので、after画像しかないです(^o^;)


今まで、
童話館「絵本のある子育て」をどっさりはさんだ、
写真下のクリアフォルダを持ち運んだり、
中から要りそうなのだけ持ったり

借りたい本と借りた本のリストが混ざってきたり

ぱぱ様に
「兄たんの気に入った本は何か」と聞かれて、
リストひっくり返してもよく分かんなかったり

まあ、全然システムになってなかったわけです。

b0003855_1555324.jpg


今朝は
あらためて未来の「借りたい」



過去の「借りた」

を別に場所を用意できました。


「借りたい」は、フセンです。

図書館で検索をかけて、番号をかきこみます。


「借りた」は、先日ノート化しました。

…フセンを流用した方がよかったかな?


まだ今までのも置いとく(未整理)けど
毎回持っていくものに迷わなくていいので
助かりそうです♪

(*´ω`*)
[PR]
by ko_emi | 2013-10-03 15:49 | お片付け3期