片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付け☆ヘアアクセケース

ずっと前、Amazonの箱を
ヘアアクセケースに使っていて、

ある時、お椀の空き箱に引っ越ししました。
(理由は、箱の見た目と、しっかり具合)

ただ、とりあえず(出た!とりあえず癖)引っ越しただけで、
仕切りは100均のケースだけ。

しかも収納スペースの都合上、
閉じて、右を持って、立てて置くんです。

中身ぐっちゃぐちゃ。


兄妹がおふろに入ってるのを待つ間に
ふと、仕切りだけ入れてみようと思い立ち
牛乳パックを持参。

うまく入るのが確認でき、
二人が寝た後、きちんと設置。

b0003855_23301236.jpg


牛乳パック仕切り大好きなんです。

でもすきまからパッケージの青がチラチラ。
そこで、
先般のロリブラ×コンビニコラボおまけ
から、テープを使用♪
すきまが空かないように貼り合わせます。
サイドにも、切り取った部分を裏返して置き
貼り合わせます。

こーいう時に使わないで、いつ使う☆

右仕切りは、あといっこ仕切りたい感じですが
とりあえずこれで使ってみまーす♪

(=^ェ^=)
[PR]
by ko_emi | 2013-09-10 23:18 | お片付け3期