片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

片付け☆もふく関係

9/2、始業式の日、お通夜に行ったんです。
車で片道4時間くらいかかるとこへ(^^;

その喪服の片付けが
9/5、今先ほど終わりました。

遅い?遅いよね?
クリーニング出さないなら。


でも、今回はちゃんと片付けれたので
満足なの(´ω`)


〈ぱぱ様の〉
前回、スラックスにベルトつけたまま
片付けたせいか、ハンガーが
超なで肩ハンガー!に(゜д゜)

ハンガーお取り替えさせていただきました。

〈私の〉
スカートのスソほつれをまつり。
ワンピースの前時代肩パッドを外す!
b0003855_15195935.jpg

なにしろ買ったの、バブルの頃ですよ。
でも、写メに撮るまで気付かなかった…
これにさらにジャケットにも
立派なのがついてるのですが、
こちらは取れません。まあいっか。

カバーがビリビリだったので
チェンジもしときました。
可愛いのもあったけど、やっぱ黒で。
ぱぱ様の余り物から、
いいの取っちゃいました♪ぇへ。

あとは小物の片付け。

〈ふくさ〉
ぱぱ様のジャケットに入ったままだった。

〈数珠〉
カバンに入れとけば、
手間も、忘れる心配もないんだけど…
房がくちゃくちゃになっちゃうんよね。
やっぱり箱に入れました。
兄たんの幼稚園時代の数珠も見つかって、
一緒に片付けときました。

〈旅行カバン〉
毎回、着替え入れに使います。
一緒のWCLに片付けてるので、
いい感じだと思います~


完了☆

ってこの感じがいいねぇ

(*´ω`*)
[PR]
by ko_emi | 2013-09-05 15:03 | お片付け3期