片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらにこんまり+あな吉

納戸に入れるようになったので、
昨晩暗くてできなかった「照明器具の取り付け」、やってきました♪

…何年も前(ん?引っ越し当初かな!?)、ハイツから持ってきた照明器具を使う予定だった部屋に取り付けができず、結局家電量販店でいくつか購入したのですが、
納戸が3畳と狭く、照明器具が大きすぎると言ってひとつ保留のまま放置されてたんです。
かと言って、お店にはそれ以上小さいのは売ってないし…
そしてかれこれ6年近く、新品の照明器具の箱が目の前にありながら、夜中の納戸を廊下のあかりを頼りにゴソゴソしてたのでした。

ぱぱ様に内緒でつけちゃった…(´・ω・`)オコラレルカナ

箱も処分できて一石二鳥なんだけど。


こんまり+あな吉方式、書き忘れたことが!一番の肝を!

●実施の段階になったら、手順をフセンにする
●手順もなるべくさらに細分化してフセンにして、予定に組み込む

これは明日月曜から本格始動します(`・ω・´)
主婦の予定は一週間単位くらいで動いてるもんね。
主婦がまる一日一気に、はやっぱり無理なので、一週間単位で集中作業していく予定です☆
[PR]
by ko_emi | 2012-11-11 15:58 | お片付け1期