人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和室ごもり

和室ごもり_b0003855_16361455.jpg

和室ごもり_b0003855_16361458.jpg

こんまりさんの「下の子小物祭り」後、ベビーベッド上に避難していたおもちゃを収納してみたです。
一部リビングに置いて使ってます。

まず床の間の物(アウトドアチェア、実家の預かりおもちゃ、ねんど、あとなんだろう…?)を全部出して

敷物(ただの布)を敷き直し

余っていたカラボを設置。

後ろにチェアなど収納(行き場がないだけ)。

空き箱に仮入れしてた絵本はその箱のまま設置。
はじめ、縦に積んで、にゅーたん(2才前)が使うには危ないなと思い直し、横に並べ。
したらば、床の間の横幅にきちっとハマるの!
カチッとポイントキター(・∀・)-


和室はまだまだ問題点がありますが…

早く粗大ゴミをほりたいんだけど、和歌山市は電話でこれだけあるから取りに来てと予約せんなんらしく、どれだけあるかの把握もおぼつかないうちのようなヤツは申し込みもしかねるんだ…(持ち込みもできるが、ぱぱ様が危ないからだめと言って行かせてくれない)
しかし把握せねばな!ということで和室隅に集めようと思って♪
とりあえず、和室にあった分、布団を置いた。

今日はここまで!
by ko_emi | 2012-08-21 16:36 | お片付け1期