人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出祭り☆ショック!

思い出祭り☆ショック!_b0003855_12512534.jpg

思い出祭り☆ショック!_b0003855_12512587.jpg

クリアファイルタイプアルバムに入ってた二人の写真、
この量なら、その順番のまんまバーッと貼り直しちゃおーと思ってたところ。


ぱぱ様の荷物から、私のアルバムに貼ってない写真がざっくざっく出てきたあ〜

…だよねー
10年付き合ってて写真あれだけなわけないかー

だいたい
箱の写真の半分が私との分、
あと釣りの釣果写真(ブラックバスだから、キャッチしたら写真撮ってリリース☆)と、
会社やバイトで何かの折りにもらう焼き増し写真
とゆー量。

こんまりさんが、写真は最後。あちこちから出てくるからまとめておく。
と言ってた、コレかー。

個人の物だけ先に!とやってきたけど、
既婚だと個人のようで個人でない、しがらみが物にもまとわりついてるものですね…


ぱぱ様の整理されてる分のアルバムは、箱にいい感じにおさまりましたよ。
もう一冊くらい大アルバム入る余裕あるよ。
by ko_emi | 2012-06-13 12:51 | お片付け1期