人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイト二周年です

サイト二周年です_b0003855_16211216.jpgネット復活しましたー!!
んーと、接触不良でした(^^;)PC→ルータ(ベビーベッドの下)→モデム(カラーボックスの後ろ)→ケーブルへとつないでいて、普段触ったりひっぱったりできないモデムのとこでゆるんでた様です。とにかく直ってよかった~。最近このHP休止してばっかりなんだもの><私的に許せん。
上は今日のお散歩前のゆぅと君vおニューの帽子でトータルコーディネート。この上にもう1枚カバーオール着せるので見えないんだけど。ママ満足とゆーことで。
・・・昼過ぎに出かけました。案の定誰もいなかった。ほっとしたのと淋しいのと、半々。

今日は「BE TRUE」開設二周年です。早いなぁ。。。私も29になるわけだ(Profile書き直さねば)。
サイト名どおり、真実のこえみの居場所になりました。壁を作るくせに淋しんぼの私を、ずっと見続けてくださってる人、流れ流れる中で立ち止まって見てくれた人、ありがとう。誰かに見ていてもらえてる、それが私が私でいる支えになってます。私が「変わらずココに居る」ことが恩返し・・・になるかな。(ついでにほんわかとかも届けられたら最高)。
今日はお休み中に整理したゆぅとの写真で、ゆぅとの幸せパワーをお届けしますっ*
by ko_emi | 2005-01-24 16:54 | 育児