人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書類祭り・続

もう何日やってるか分かんなくなっちゃった=3

「ごく個人的書類」が大半できたとこです。
あと、もしかしたら和室に残っているかもなので、確認要なのと、
手作り関係を1ファイルにしたらパンパンになってて、もうちょっとサヨナラできる気がしてならないのと。
そして家族ものにちょっとだけ手をつけたいファイルがあるけどどうしようかな。


先日、本の買い上げ価格をぱぱ様に言った時、
「だいぶがんばって(無理して)捨てたんちゃうか?」
と心配されました。
でも、本も、今書類をがっさがっさ捨ててるのも、全然無理なんかしてなくて、
散々迷い迷い進めてるけど、ある程度めどがついてくると

「あぁ!やっと手放せたあ\(^∀^)/」

「もうこれ持ってなくていいんやぁ!」

「もうこれ管理せーへんでいいんやぁ!!」

と、喜びになってくるんよね。

ほんとに…管理できない性質なのに、いっぱい物(とやりたいこととアイデアと…)があって、
管理できなくなってることに負い目を常に感じて

そんな物がいっぱいだったんやなぁって感じています。
by ko_emi | 2012-02-01 18:29 | お片付け1期