人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分けた!

分けた!_b0003855_2344790.jpg

分けた!_b0003855_23447100.jpg

分けた!_b0003855_2344745.jpg

昨日今日と、日中のお出かけを減らしてお昼寝時間に取り組み。
一応分けて積み上げながらやってたけど、最高潮に廊下がふさがってる時に限って、ちとクンが友達連れてきた(T-T)
まぁいいや…ちとクンのオカンがんばってんなーくらいのもんで。もしくはちとクンのお母さん引っ越しすんの?とか思ってるかも。

難関やーと思ったけど、悩み悩み半分くらい進んだら、パーッと目の前が開けるように吹っ切れる。ありがとうの方だけじゃなく、「これはこういう理由で置いとく!」とか吹っ切れてサクサク進み出す。

ありがとうの方、けっこう美本があるので、近々売りに行こうv
捨てる分はちり紙交換用に十字にしばった☆

ところで本棚から、ざっくざく書類(紙類)が出てきた。次に祭りするやつね。
あと、リビングなどから本を集める際にも、一緒くたにけっこう持って来てて。

既にこんな山。

まだ下(1階)にいっぱい書類あるよ、ワーン(ToT)
by ko_emi | 2012-01-19 23:04 | お片付け1期