人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ぃ抜けちゃうわぁ

昨日お食い初めをしたので、のぅゆ君がDVカメラをいじってました。そして「ほら」と前回撮影したものの再生を見せてきたのですが。
こえみがゆぅとをぬいぐるみであやしてるとこ。「ほ~ら、わぁんわんだょv」
うぎゃー><
久々に自分の声を突然聞かされて、脱力~
うー、そういえばこんな声なんやった、私って。すっごい、聞いてる方が力抜けちゃうような甘えた声だよおぅ。赤ちゃん相手に話し方もMAXべたべた。いつも思うけど、身近にこんな声でこんな甘えた話し方のヤツ(ぉ)いたら、ココロの中で一発殴ってそう。。。この声じゃどんなに偉そうなこと言ってもなぁ、、、。良い意味で身の程を思い出しました(><)・・・後ろ向きな精神系なこといくら語っても、中身も見た目も声もふ~にゃふ~にゃなのですよーって。ならば無理せずにふ~にゃふ~にゃと漂っている方が無理のない生き方なんだろうなって。
気ぃ抜けちゃうわぁ_b0003855_14275181.jpg今日の図!
ゴスロリバイブルvol.15買ってきてもらい、早速熟読。メイクページに感化されて、今日はサイドを三つ編みしてるのですvvvリボンゴム欲しいなぁ。チークもいつもより内側に。でもちょっとやりすぎ感があるので、チークは今までどおりにしよ。
今回の「ゴスロリ不条理劇場」も、ツボに入ってしまった模様。私、嶽本野ばらさんより大槻ケンヂさんの方が合ってるんかもしれない。、、、静花もだけど、薔薇香の方にも感情移入↓私も38歳になったりするんだなぁ、なんてことをリアルに思ってみたのです。なんかあの写真いいね。。。
香奈ちゃんも見た~◎今回は手作りのコーナーなのね。あのワンピはあの説明ではこえみは理解不能でございます(泣)ケープね!ケープならできるかもしれない。あと、バッグの中身企画も楽しかった♪
香奈ちゃんも野ばらさんもヴィヴィアン財布。のぅゆ君がブランド財布を買ってくれようとしてるけど、、、私はどんな財布が「らしい」のかな?サンリオとかで気に入るのが見つかると思うのに、のぅゆ君はハイブランドにこだわってる。大人はハイブランド、ですか?
by ko_emi | 2004-11-29 15:02 | ぷちロリィタ