人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の衝動買いv

久々の衝動買いv_b0003855_930611.jpgマジョマジョの限定ミラーのお話を某ロリィタ様の日記で知り、げっとげっと♪
発売日(日曜)に行ったら、和歌山のそのドラッグストアには翌日入荷。お取り置きしておいてもらいました(^^;)祝日(火曜)に取りに行ったら、まだ6枚店頭に置いてましたよ~。
前に香奈ちゃんのイベントで手鏡を落っことして割って、I○AGE(通販)で手鏡を購入したら裏面がすっごくちゃっちくって、、、という経緯があったので、ようやくそこそこの手鏡を手に入れられてほっ(´`)
衝動買いのメインは、ファンデとアイシャドウ♪
ファンデは手持ちのがダメダメ品だったので、まだ残ってるけど買っちゃえ~と。今までずっとコーセーのファンデだったので、セルフコスメのファンデにちょっと抵抗はあったけど、、、使ってみたら、いい感じ~!悩みに悩んだ色味も、ベージュオークルの明るい方で、塗ってるのか分からないくらい自然になってた◎
シャドウは白。手持ちの2~3色パレットのハイライトカラーでごまかし続けていたけど、もっと思うような色味のが欲しかったんだ。オパレッセントの白ー、、、塗るとオパールみたいにカラーで光ってます。店で手の甲に塗った時はゴールドっぽく、下まぶたに塗るとほんのりピンクに発色してます。なんか楽しい。わーい。
最近、ゆぅとと一緒に就寝して、朝早く起きてお手入れなどしてます。お肌の作られるという10時~2時、おもいっきり寝てます^^そのせいか、朝顔を洗うとつるつるしてるよぅ♪
by ko_emi | 2004-11-26 10:24 | ぷちロリィタ