人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付かないO型ファミリーの明日はどっちだ! ☆ADHD気味ママンが独学自力で奮闘中☆


by ko_emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ似の予感

ママ似の予感_b0003855_1726851.jpgうさぎが宙を舞う瞬間。

ゆぅとがわぅん(写真右の犬)を気に入っているのを知った義父母が、翌日には4匹もぬいぐるみを買ってきた。

嬉しいデスよ。
最近、ゆぅとが・・・うちの父親に似てきた気がしてしょうがない↓
うー。父親似の私に似てしかも男だったら、すなわち私の父親みたいになるのは当然なのだが。でもちょっと悲しい(T▽T)
父は10年ほど前に倒れてからさすがに多少老けたけど、それまではパァーンと張り切ったほっぺたに恰幅のいい体型、黒々とした角刈りで、かなり若かった。そのイメージと、最近まるまると太ってきたゆぅと・・・そっくり。
あぁ、のぅゆ君とゆぅと、二人の男前に囲まれる予定だったのに(笑)
by ko_emi | 2004-11-16 17:41 | 育児